2014年09月08日

アダルトアフィリエイト究極を使ってみて




 

 

心理誘導型不労所得システムのモニターと同時に

実は「アダルトアフィリ 究極」という商材も実験していました。

究極3

情報商材の9割は詐欺的商材と言われていますが、知り合い経由で

モニターを引き受けました。

 

内容がアダルト系なので、結果を発表しづらいというか、実際に
サイトを作っていたことも恥ずかしいのですが。

 

稼げました。

 

約1か月の取り組みで結果は約9万円です。

かなりいいでしょ。

 

内容は言った通り「アダルトアフィリ」です。

たぶん読者の皆様はアダルトアフィリと聞くと少し抵抗があると思います。

 

わたしもそうでした。

 

しかし、実際にやってみると、抵抗はありませんでした。

セールスレターを見ても、これなら行けるだろうと予想はしていました。

 

皆さんはいろいろな物販アフィリも経験しているだろうと思いますが、
稼げましたか?

 

稼げている方は、ここまででページを閉じてかまいません。

 

実践したんだけど、稼げなかった方、

稼げていない方には是非手に入れてもらいたいです。

 

もちろん、他の物販アフィリでも稼いでいて更に稼ぎたいという人にもお勧めです。

 

しかし、最初に実践したアフィリエイトが「アダルトアフィリエイト 究極」だと
それはラッキーですが、完全にアフィリエイトそのものを舐めてしまう可能性が大ですね。

 

そのくらい他のジャンルに比べるとアダルトアフィリは稼ぎやすいです。

 

この商材の製作者の松下一夫さんも「物販」「情報商材」のアフィリエイトでは挫折しているそうです。

 

それでは、なぜアダルトアフィリエイトがいいのか?

 

既に情報ビジネスを実践している方なら気付いていると思いますが、

アダルトというジャンルは人間の欲(食欲、睡眠、性欲)の一つだということです。

 

それに、需要は絶対多いのですが、ライバルが少ないんですよ。

詐欺師らしい方がよく言う「ブルーオーシャン」ですね。

 

既に時代はスマホです。

 

スマホの普及によってどこでもアダルトサイトにアクセスしやすくなったんです。

 

これが、アクセスが急上昇した一因にもなっています。

電車の座席7人掛けの内、5人までがスマホを見ています。

こないだドアの近くに立って座っている女性のスマホの画面がちらっと見えたんです。

 

なんとアダルトサイトを見ていました。
実は、アダルトサイトを利用しているのは、男性だけでなく、女性も結構いるそうです。

 

・アダルト業界だけのASPシステム
普通の物販、情報商材アフィリでは、商品の何割かを報酬として発生します。

ところが、アダルトアフィリ究極の場合は、一度自分のサイトから新規登録すると

、そのユーザーが退会しない限り継続的に報酬が発生し続けるんです。

 

わたしはこれがアダルトアフィリの最大と長所だと思うのです。

わたしは現在9万円分の新規ユーザー登録した人がいますので、

その方たちが退会しない限り、ずっと報酬が発生し続けるのです。

これぞ、不労所得です。

 

・コンテンツの充実

アダルトアフィリの特徴はわかりました、でもアダルトアフィリ究極でなくても他

にもアダルトアフィリの商材なんかいっぱいあるでしょ、という声が聞こえました。

 

ところが、アダルトアフィリ究極の充実したコンテンツだからこそ結果が出せたんです。

 

購入後にメンバーズサイトのURLが送られてきます。

 

究極1

 

 

画像を見てください、初心者でも簡単に使いこなせるし、わかりやすいのです。

ここからマニュアルや素材をダウンロードしながらサイトを作っていくのです。

 

わたしの作ったサイトはこんな感じです。

究極2

 

ここから9万円を稼ぎました。

アダルト系なのでモザイクを入れましたが、2時間くらいで作れます。

時給4万5千円ですね。

シンプルでしょ。
でも、ほったらかしではありませんよ、アクセスを集めるための工夫はしました。

でも、究極のマニュアル通りで用意された素材を使いました。

 

9万円のあぶく銭っていいもんですよ。

普通、サラリーマンがあといくらあれば余裕ができるという、

アンケートでは3万円余分にあればいいという結果があります。

 

このサイトだけでその条件はクリアーできます。

この究極の商材代は22800円だけなんです。

 

わたしはモニターでしたけど。

 

今まで、アフィリエイトを実践して結果が出なかったという方にはかなりお勧めです。

もちろん、より稼げるように特典も付けています。

 

ご購入はコチラから1

・特典1 サイトアクセスを爆発的に伸ばす当ブログ限定テンプレート

他の購入者を出し抜き自分のサイトへのアクセス数を爆発的に伸ばすための

SEOに強いブログテンプレートをお渡しします。

 

・特典2 裏・集客術PDF

SEO順位を無視して

ネット上を彷徨うユーザーを

ほぼ強制的に自分のサイトに流し込む

集客術の裏ワザPDF

 

・特典3 高画質素材写真(無制限)

本商材にはついていない

ライバルとかぶることのない

高画質素材写真を無制限でお配りします。

 

・特典4 裏キーワード選定戦略

商材では明かされていない

アクセス独り占めのキーワード選定方法

 

以上の特典を

コチラから購入された方にのみお渡しします。

これを手に入れて稼げない理由はありません。

特典に限りがあるので、

本気で稼ぎたい方のみ購入してください。

 

  是非一緒に、ネットビジネスで稼いで成功して幸せになりましょう。

ご購入はコチラから1

 
posted by コンバース at 10:14| 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。